車やバイクの情報・ニュースのまとめです。

カテゴリー:Pickup

pE8BBBDE887AAE58B95E8BB8AE381AEE38395E382A7E383A9E383BCE383AAE38080F40E38080E6849BE38197E381AEE3839FE3838BE3839EE382B7E383BCE383B31

軽自動車を必死に改造してるのを見ると笑いが止まらないwwwwwwwwww

20121219001552f90

【画像】あえて古く見せるのがオシャレ?新車があっという間に放置車両wwww

422547397-ニやニや笑イ-シカメツ面-表情-ビジネスマン

もうすぐ納車されるからテンション上がるwwきたらピカピカにしてあげようwww

lgf01a201404151100

2015.07.02

2件

メッチャ速い車の画像を貼っていこう!!

car_drive_recorder

このご時世・・・。自分を守るには車にドラレコ必須だな!

building_car_dealer

車を買いにディーラー行こうと思うんだが何か必要なものってある?服装とか、作法とか・・・

lgf01a201311181900

大音量で音楽聞くなら車の窓閉めろよ!!うっさいんじゃボケ!!

20111230_2123297

愛車は15万キロ以上走行する? 回答はほぼ半々!国産車は優秀ですからねww

7138493277_1b4e55c526_b

車好きのワイ ランボルギーニを羨ましがってる人の気持ちがわからないんだがお前らはどうよ?

10126991

車にワックスかけない奴なに!?自分の車大切にしろよ!!

Sponsored

光コラボのお申し込み

Twitter

@carholder1

更新情報などつぶやいています。
よければフォローお願いします(*^_^*)